まだ未練あるの…?”元カレの影”を感じさせる「彼女のNG行動」4つ

まだ未練あるの…?”元カレの影”を感じさせる「彼女のNG行動」4つ
元カレへの未練、残っていますか?
今彼がいる状態でも元カレへの未練を感じていると、普段の行動から今彼に元カレの影を感じさせてしまいがちです。

今回は、彼氏が元カレの影を感じる「彼女のNG行動」についてご紹介します。
以下のような行動は、今彼の前でつい取ってしまわないように気をつけましょう。

(1)元カレの連絡先が残っている
『元カレの連絡先が目に入ると萎えるな』(27歳/コンサル)

元カレの連絡先がLINEや電話帳に残っていると、彼氏は嫌でも不安に思うもの。
「まだ連絡を取っているのでは……」という心配をし、まだ関係が切れていないことすら考えるものです。

もし未練を感じていないのなら、連絡先は消した方が賢明でしょう。
本当に未練を感じていたとしても、なるべく連絡先の情報はスマホに残しておかない方が良いかもしれません。

(2)元カレの私物が家にある
『元彼の歯ブラシは捨てようぜ』(29歳/企画)

元カレの私物が家の中に残っている、そんな状態を放置している人も要注意です。
なんとなく寂しくて私物を処分することができなかったのかもしれません。
ですが、ただ私物が残っているというだけでも、今彼からすれば嫌なことでしかないですね。

今彼のことを大切にするなら、元カレの私物はなるべく処分した方が良いでしょう。
彼はあなたの家に遊びに来るたび元カレの影を感じ、関係の悪化を招く可能性があります。

(3)元カレからのプレゼントを処分していない

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年7月31日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。