苦しみの中に潜む”快楽”♡フェラの進化版「イラマチオ」の魅力4つ

苦しみの中に潜む”快楽”♡フェラの進化版「イラマチオ」の魅力4つ
セックスで欠かせないことの一つに、男性の性器を舐める、という行為がありますよね。
イラマチオは、フェラと違い「男性が主導権をもつ」という点。
フェラよりもイラマチオの方が好き!という男性も女性も。

今回は、そんな「イラマチオ」の魅力に迫ります。

(1)男性は支配欲が満たされる
『支配している感じがたまらない!』(33歳/営業)

イラマチオは、フェラとは違い男性主体のものです。
そのため、女性に主導権はありません。
彼にご奉仕するのは、彼に従うのみ。

そのため、支配欲がある男性であれば、フェラよりもイラマチオの方を好みます。
主導権があり、あなたのことを支配することで心が満たされるからです。

(2)女性は犯されている感
『彼女は、Mっ気があるから、相性はぴったりだなぁと思う』(29歳/SE)

イラマチオは、女性側にとっては少し苦しく感じることがあります。
男性が無理やりペニスをいれてくるので、喉を刺激され吐き気をもよおすことも。
しかし、それでもイラマチオが好き!という女性もいます。

それは、好きな男性に犯されている感じがするから。
アブノーマルなセックスに、Mっ気が刺激されるのです。
尽くすのが好きな女性は、イラマチオを好む傾向があります。

(3)彼に頭を支えてもらう
『彼女の頭を持ちながら動かすのが気持ちいい!征服感が満たされる』(31歳/不動産)

上記でも述べたように、イラマチオは男性主体のフェラのことです。
そのため、基本的に女性は頭を動かす必要はありません。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年8月5日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら