唇が止まりません…♡男が「キスを我慢できなくなる瞬間」4つ

唇が止まりません…♡男が「キスを我慢できなくなる瞬間」4つ
彼からキスをしてほしいのに、なかなか彼がその気になってくれず、モヤモヤしている女性もいるのではないでしょうか。
男性は、女性のふとした仕草でキスしたい気持ちがぐっと高まるのです。

今回は、男性がキスを我慢できなくなる瞬間についてご紹介します。

(1)彼女の笑顔が可愛かった時
『かわいすぎるやろ!キスさせてくれや』(33歳/美容師)

やはり笑顔はどんな表情よりも魅力的なのは間違いありません。
彼女が突然はじけるような笑顔を見せた時に、ドキッとしない男性はいないでしょう。

飾らないナチュラルな笑顔が可愛く感じ、男性はキスが我慢できなくなってしまうのです。
常に明るく過ごすように心がけ、心からの笑顔で笑ってみてください。
すると彼はあなたの魅力により強く惹きつけられ、あなたを強く抱きしめてキスしてくれるはずです。

(2)彼女の唇がプルプルだった時
『僕もプルプルになりたい』(29歳/商社)

乾燥してカサカサした唇では、魅力が半減してしまうのは当然ですよね。
男性は、きちんとお手入れされたプルプルな唇にとても魅力を感じます。
日頃からきちんとお手入れをして、唇の乾燥を防ぎましょう。

デートの時は、グロスをプラスしてツヤ感をアップさせることがポイントです。
ツヤ感のある唇で彼に会えば、彼はあなたの唇に釘付けになるに違いありません。

ですがグロスの塗りすぎには注意が必要です。
あまりにも艶が強すぎると、男性は「キスしたらベタベタしそう……」と感じて引いてしまうのです。...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年8月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。