たくさん可愛がらせて!彼が愛情表現をしたくなる4つの瞬間

たくさん可愛がらせて!彼が愛情表現をしたくなる4つの瞬間
いつも通りに振る舞っているのに、急に彼氏が甘えだした。
そんな経験がある女子も多いでしょう。
男性には、女性のとある振る舞いなどを見た瞬間、愛情表現したくなる瞬間があるのです。

今回は、そんな彼が愛情表現をしたくなる瞬間を上げていきたいと思います。

(1)抱いた後の姿
『可愛すぎんだもん』(27歳/金融)

愛する男女であれば、身体を重ね合わせることもあるでしょう。
しかし、男性はコトが終わった後は冷たくなり、どこか空々しい感じになってしまうイメージがあります。

愛する彼女を抱いた後、その姿に男性は急に抱きついて愛情表現をしたくなるのです。
女性だけでなく、男性も性行為後には愛情ホルモンが分泌されます。
どことなく、守ってあげたいという空気感が出るのでしょう。

(2)家事をしてくれている時
『家事しているときに俺のこと考えてくれている気がして……!』(32歳/アパレル)

今の時代、女性が家事をして男性がお給料を運んでくる、という構図は崩れつつあります。
女性の社会進出も然り、男女手を取り合って、互いに協力しながら生活をするのが一般的になってきているのです。

とはいえ、男性にとって家事をする女性の姿は特別なものです。
自分のために、大好きな彼女が世話をしてくれている。

そんな姿を見た時、多くの男性は「コイツのこと、本当好きだな」と、愛情表現したくなるのです。
どちらがどのくらいやった、ということではなく、無条件の愛こそが男性の心をときめかせるのです。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年8月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。