終電だけど行くね…♡彼に”今すぐ会いたい”と思わせる「夜電話テク」4つ

終電だけど行くね…♡彼に”今すぐ会いたい”と思わせる「夜電話テク」4つ
会う予定がないのに大好きな彼に今すぐ会えるなら、こんなに嬉しいことはないですよね。
一人で寂しい夜なんて特にそう思っちゃいます。

そんな時彼から「会いたい」なんて言われたらキュンキュン♡
今回はそんな願いを叶えるために、「彼に今すぐ会いたいと思わせる夜電テク」を大公開していきます。

(1)声が聞きたかっただけと言う
『電話って最高の発明だな……グラハム・ベルにマジ感謝』(21歳/大学生)

声が聞きたかっただけというセリフは、「本当は会いたいけど我慢するね」という気持ちを遠回しに相手に伝えることができる魔法の言葉。
実際にそのセリフを聞いて会いに行った男性は多く、寂しい気持ちが伝わってキュンとしたという意見が大半を占めています。

特に普段甘える機会が少ない女性であれば、尚のこと男性は黙っていないはず!
電話だからこそ伝わる寂しさは、彼の気持ちを突き動かすきっかけになるのです。
少し思わせぶりな声で、彼が今すぐ会いたいと思わせる雰囲気を演出してみましょう。

(2)思い出話をする
『気付いたら夜が更けてた。早く会いたい』(29歳/IT)

楽しい思い出は、会いたいという気持ちを増大させる効果があります。
難しく考える必要はありません。
「あれ美味しかったね」「あそこ楽しかったよね」といった他愛のない思い出話でも、楽しい時間が蘇ればあなたのことを急に恋しくなるのです。

二人だからこそ盛り上がるデートの思い出話をして、彼の感情を高ぶらせてみましょう。...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年8月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。