焦らすのが大事⁉「男女の友情」から”本命昇格”する方法

焦らすのが大事⁉「男女の友情」から”本命昇格”する方法
こんばんは!
今月に入り1日4記事くらい作成しているスーパーニート隠遁です。
みんな、どんどん褒めてください♡

褒められると俄然やる気がわきますww
今回は男女の友情についてが、テーマです。
太古の昔より何度も議論されていますが、これについては私なりに1つの結論が出ています。

私の体験を元に書いていきますので、テラスでビールでも飲みながら読んでやってください!

(1)男女に友情なんてない
どんな状況だとしても穴があれば入れる、それが漢!
タイトルに多少の驚きを隠せなかった人もいるかと思いますが、これが真実です。
なぜならこれは、私が身を持って体験しているからです。

当時、恋愛経験0だった私ですが、キャバ嬢のバイトにも慣れてきて少なからず、サークルの先輩や同じゼミの男性と仲良くなりはじめました。
仲良くなれば当然、宅飲み等でお酒を交えた遊びもするわけです。
「家、密室、2人、酒、べッド」この要素が揃うと非常に危険です。

もーね、す~~~ぐ前戯が始まってしまいます。(笑)
男性は、無防備な女性を前にすると居ても立っても居られなくなるわけです。
(※もちろん例外もいますが、8割以上の男性がこれです。)

「男女に友情はない」を逆手に取って、恋愛を有利に進める!
この経験を経て、未熟な乙女隠遁は学びました。
「あっ!!そうか!!最初は友情を育む体裁で近づき、好みの男性を落とせばいいんだ☆」とね!

なんて悪知恵が働く女でしょうか。
私は、こと恋愛においては、誰より頭の回転が速くなるので、この時も男女の友情を自分の恋愛戦略として使う事に決めました。...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年8月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。