そんな”コト”したらダメ……♡男をムラムラを高める「焦らしキス」4選

そんな”コト”したらダメ……♡男をムラムラを高める「焦らしキス」4選
男性のムラムラを高めたいという時は、すぐに唇を許すよりも焦らす方が効果的!
今回は、そんな小悪魔な女性を演出できちゃう、とっておきの焦らしキスを伝授していきます。

(1)唇がわずかに触れるだけで終わる
『あぁ……なんで!その先させてくれ!』(30歳/経理)

唇が触れ始めてここから!と言う時に一度唇を離してみましょう。
一度は触れることができたのにその先に進めないというのは、男性からすると焦らされている感MAX!

こうすることで、「もっとしたい」「次こそは」という男性の欲求を掻き立てることができます。

(2)恥ずかしいからと照れながらキスを拒否
『寸前で恥ずかしいってキスが出来なかったとき、もう悶々としてその日眠れなかった』(27歳/人事)

恥ずかしいからという断り文句は、意外にも多くの男性から支持を得ています。
なかでも「女性らしくてかわいい」「恥じらいがあっていい」という意見が多いようです。

しかし、キスを拒否しすぎてしまうと彼も不安になってしまいます。
焦らしすぎたばかりに「本当にキスがしたくないんだな……」と思われては、元も子もありません。
そのため、次に彼がキスをしようとしてきたら、照れながらも応じてあげましょう。

(3)唇から少しズレた場所にキスをする
『あぁ~!高度な焦らしテクニックぅぅぅ』(26歳/教員)

頬にキスをして徐々に唇に近づいていく……その先はもちろんキスだと思いますよね。
しかし、そこでキスをせずピタッとやめてみましょう。...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年8月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。