キミと歩けて幸せです♡大人見えする「ワントーンコーデ」4選

キミと歩けて幸せです♡大人見えする「ワントーンコーデ」4選
「ワントーンでコーデをまとめるのは難しい……」そう感じている女性も多いのではないでしょうか。
しっかりとポイントをおさえれば、ワントーンコーデは難しくありません。
今回は、男性ウケ抜群の「大人見えするワントーンコーデ」についてご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

(1)ホワイトで上級大人スタイル
『夏にこんな女性が来たら、目が離せないですよね』(28歳/飲食)

オールホワイトのコーデはなかなか手が出しづらいですよね。
ですがオールホワイトは高級感が出やすく、大人っぽさをアピールできるオススメのコーデ!

オールホワイトのコーデをする時は、素材とシルエットに注意して服を選びましょう。
素材は綿素材のものを選んでしまうと、子供っぽく、かつ安っぽいイメージになってしまいます。
少しテロンとした肌触りの良い素材を選ぶと、高級感を出すことができるのです。

また、ワイドパンツなどゆったりのシルエットのアイテムを選べば、余裕のある大人っぽいコーデに仕上がります。

オールホワイトに華奢なゴールドのアクセをプラスすれば、大人高級コーデに男性たちの視線は釘付けになるに違いありません。

(2)オールブラックでクールに
『オフィスカジュアルとかでよく見るんですけど、一番いいですよね。お洒落だし見てて安心できる』(27歳/銀行)

定番のブラックコーデも、大人見えするワントーンコーデです。
ブラックでワントーンコーデをする時は、ノンスリーブなど適度に肌を露出できるアイテムを選びましょう。...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年8月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。