臭いのも愛情表現!?彼女の前で”オナラ”をする男の心理4パターン

臭いのも愛情表現!?彼女の前で”オナラ”をする男の心理4パターン
彼の前では、お付き合いが長くても、おならは絶対我慢するという女性は多いのではないでしょうか。
しかし、彼女の前で平気でおならをする彼。
いったいどのような心境なのか気になりますよね。

そこで今回は、彼女の前でおならをする男性心理について紹介していきます。

(1)何も考えてない
『生理現象じゃん。我慢するなんて不自然だよ』(27歳/SE)

同性でも異性でも関係なく、親しくなった人の前では、おならをしても平気という人がいます。
大抵は、恥ずかしさからおならは我慢したり、1人の時にひっそりとすることが多いですよね。
しかし、生理現象だからと、恥ずかしいという概念を持たない人も……。

こういった彼の場合は、もちろん彼女がおならをしても何も思いません。
嫌だと感じ、キライになることはないもの。

彼女の前だけでなく、友達の前でもおならをするようなら、何も考えてない可能性が高いです。

(2)嫌われないと確信している
『おならぐらいでは嫌われないって分かってるから』(29歳/商社)

彼女との信頼関係は強く、おならぐらいでは嫌われないと確信しているタイプ。
それだけ結びつきが強いと思っているので、関係が安定している証拠です。

彼女を信頼していて、自分のダメな部分を見せても大丈夫と思っているから。
一緒にいることが生活の一部となり、おならをしても良いと判断しています。
この場合、彼女以外の人がいる時はしません。

(3)気を許しているアピール...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年8月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。