【男のホンネ】男が「女友達とヤりたい」と思った4つの瞬間って?

【男のホンネ】男が「女友達とヤりたい」と思った4つの瞬間って?
今回は男性が女友達をやりたいと感じてしまう瞬間にスポットを当ててみました。
男性は一体どういったことがきっかけで女友達に性的な魅力を感じてしまうのでしょうか。
知られざる男の本音を覗いていきましょう!

(1)ギャップを感じたとき
『男友達みたいな関係だったはずの女性が可愛いワンピースとか着こなしてるのを見るとドキドキしてしまいますね』(32歳/公務員)

女友達がふとした瞬間に女性らしい一面を見せたとき、男性は思わずドキドキしてしまうもの。
「パンツが多い女友達がスカートを履いた」「いつも髪をおろしている女友達がアップにした」なんて些細なことでも、そのきっかけとなり得ます。
普段とのギャップが大きければ大きいほど、あなたの魅力は彼へ伝わりやすくなってしまうので注意しましょう。

(2)酔っているとき
『お酒が回ると、不思議なことに、目の前にいる女性が色っぽく見えちゃうんですよね』(29歳/アパレル)

お酒を飲むと「理性が保てなくなる」「性的欲求が高まる」という男性は非常に多いです。
そのため、アルコールが入ったことによって女友達と一線を越えてしまったというケースは少なくありません。

もちろんそれがきっかけで交際へと発展することもあるでしょう。
ただし、彼やあなたに付き合う気がなければ、その後気まずい関係になってしまう可能性もあります。
彼との友達関係を大切にしたい場合は万が一のことを考えて、お互いに飲み過ぎないようにするといいかもしれませんね。...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年8月14日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。