次のデートで要チェック!男が「本命彼女だけ」にする愛情表現4つ

次のデートで要チェック!男が「本命彼女だけ」にする愛情表現4つ
「彼は本当に私のことが好きなのかな……?」
付き合っていると、ふと彼の心を疑ってしまうときってありますよね。
でも彼に直接聞くのは勇気がないし、嫌な気持ちにさせてしまうかもしれない……。

でも大丈夫!
彼に直接聞かなくてもあなたが本命彼女かどうか確かめる方法はありますよ!
男が本命彼女だけにする愛情表現には、どんなものがあるのか、チェックしてみましょう!

(1)デートの日取りを予め決めておく
『やぱっり、本命の子には、会いたいって気持ちが強くなっちゃうんですよね』(32歳/出版)

デートの日を何週間も前から決めておくのは、本命彼女にしかしない愛情表現のひとつです。
何週間も前からデートの予定を入れるということは、それだけデートを優先してスケジュールを立ててくれている証拠。

本命彼女でないと、どんな予定よりもデートを優先する、なんてことしませんよね。
デートの日をあらかじめ決めておくのは、あなたのことを優先したい気持ちの表れなのです。

(2)過去に話したことを覚えている
『興味があるからなんですかね。けっこう前に話したことでもはっきり覚えてたりします』(25歳/IT)

あなたに興味があるからこそ、過去に話したこともしっかり覚えてくれています。
「前にこんなこと言ってたよね」と話を切り出してきたら、それはあなたを本命と思っている証拠です。

あなたの話をしっかり聞いてくれて、それを覚えてくれている。
彼があなたに興味を持っていることが分かるポイントですよ!

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。