思わず妄想しちゃう♡男がムラムラする「女子のギャップ」4選

思わず妄想しちゃう♡男がムラムラする「女子のギャップ」4選
男性をときめかせるには、ギャップをうまく利用するといいと言います。
女性にとってギャップ萌えは大事な魅力要素の一つです。
意外な一面を持つ人は、その一面を持って男性にアピールしない手はないでしょう。

では、男が思わずムラムラしてしまうような、女子のギャップとはどんなものがあるのでしょうか?
今回は、そんな魅力的な「ギャップ萌え」ついて詳しく解説します。

(1)仕事ではお堅そうなのにプライベートは愛嬌たっぷり
『彼女の魅力は俺しか知らないんだ!』(33歳/ディレクター)

職場などで好かれるギャップたっぷりの女性は、仕事とプライベートの雰囲気が違うものです。
例えば仕事ではお堅く真面目そうな印象があるものの、プライベートは愛嬌たっぷり……。
なんてギャップがあったら、ちょっと可愛らしいですよね。

普段は地味な格好をしているのに、プライベートの私服はとても華やかというのも良いですね。
いつもと違うギャップにやられてしまう男性は続出しそうなものです。

(2)実はお酒に弱い
『強気な女性がお酒に酔って甘えてくる姿にはキュンキュンが止まりません』(29歳/人事)

お酒に強そうに見える元気な女性が、実はお酒がほとんど飲めない……となったら可愛いですよね。
意外としおらしい感じのところがあって、男性の「守りたい欲」をかきたてるでしょう。

実はお酒に弱いなど、お酒に関わるギャップ萌えの魅力は高いものです。
普段はガードが堅そうなのに、お酒に酔うと隙だらけ……というのも男性には好かれやすいでしょう。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。