【どっち?】男が好きなのは「性欲の強い女子」or「性欲の弱い女子」?

【どっち?】男が好きなのは「性欲の強い女子」or「性欲の弱い女子」?
男性が好きなのは性欲の強い女性なのか、それとも性欲の弱い女性なのか知りたい人必見!
双方の意見を聞いて男性の本音を暴いていきましょう。

(1)性欲の強い女性派「女性に責められたい」
『積極的な子の方が、エッチも楽しめる』(27歳/証券)

性行為は男性が主導権を握るイメージが強い人も多いのではないでしょうか。
なかには「女性が積極的なるなんてはしたない」という意見もあるかもしれませんね。
しかし、積極的な女性を待ち望んでいる男性は意外にも多いのです。

「たまには女性に動いて欲しい」そんな男性の願望を叶えることができるのは性欲の強い女性だからこそ!
様々な体位やシチュエーションに応じてくれる……そんな性欲の強い女性を求める声は後を絶たないのです。

(2)性欲の強い女性派「自分も性欲が強いから」
『強い者同士じゃないと、身が持たないでしょ』(34歳/自営業)

性欲が強い人と性欲が弱い人では、性行為に支障をきたす恐れがあります。
求める回数や性行為の内容に違いが出れば、ぶつかってしまうのは当然ですよね。
そのため、性欲が強い男性は必然的に性欲の強い女性を求める傾向にあるようです。

お互いの価値観が合えばより一層絆が深まるかもしれませんね。

(3)性欲の弱い女性派「おとなしい女性が好き」
『大人しいのにエッチな子大好きです!笑』(26歳/飲食)

積極的な女性が好きという声がある一方で、女性には受身の姿勢を崩さないで欲しいという意見もありました。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。