視線が釘付け!男性を虜にする秋のセクシーコーデ

視線が釘付け!男性を虜にする秋のセクシーコーデ
秋服は露出をする機会も減るので、セクシーさを出すのは難しそう……なんて思っていませんか?

秋はしっとりとしたカラーや、おしゃれな形のアイテムが多く登場するので、むしろ大人の色っぽさを出すには最適な季節!

今回は男性を虜にする秋のセクシーコーデをご紹介します!

(1)タイトスカートでボディラインを強調
『体のラインがでる服は色気たっぷりで良い』(28歳/コンサル)

体にぴったりとフィットする「タイトスカート」は大人の色気を発揮するアイテム。
ボディラインが分かる服は、セクシーさをアピールしたい時におすすめ。
秋は丈が長めのものが多く登場するので、肌を露出することなく色気を出すことができます。

ボディラインを美しく見せるために、トップスはタイトスカートの中にしまうといいでしょう。
お腹のくびれが強調され、スタイルがよく見えます。

(2)オフショルやVネックでデコルテ見せ
『少し肌が見えてるのがイイ!』(26歳/営業)

秋は肌を覆う面積が自然と増えますが、その中で意識しておきたいのが「首見せ」。
首、足首、手首の三つの「首」を出しておくと垢抜けて見えます。

トップスはオフショルやVネックなど、デコルテが見えるアイテムを選ぶとセクシーさが出ます。
肌寒さが気になる方は、アウターで調節を。
「アウターを脱いだら意外と薄着」というファッションは男性をドキッとさせます。

寒い時期だからこそ作れる「ギャップ」も大切に!

(3)ゆったりニットで抜け感を

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。