”普通のセックス”に飽きた人へ「マンネリ」時に使える体位を伝授

”普通のセックス”に飽きた人へ「マンネリ」時に使える体位を伝授
彼とのエッチにあなたは満足していますか?
「なんだか最近マンネリしているな」と感じている女性はいませんか?

最初の頃のドキドキ感がなつかしいという人は、おそらく多くいることでしょう。
ここでは「マンネリ時に使えるおススメ体位」について紹介していきます。

(1)対面座位
『密着度MAXで彼女の顔見ながら出来るから、この体位は絶対やるべき!』(24歳/美容師)

対面座位は、正常位の形が座った状態になる感じ。
どちらも、お互いが向かい合っている状態なのは変わりませんが、密着度が違います。

彼の上にまたがっている状態なので、下半身も密着する上に、キスやハグも思う存分できるのが良いところ。
彼の顔もよく見えるし、頭を撫でたり、愛する人の顔にキスをしたりと、いつもよりラブラブ度が増すはずです。

(2)側立
『寝ながら後ろから突けるのでこの体位は好きです』(26歳/商社)

彼に後ろから抱きしめられた状態のまま、2人横たわる体位。
「エッチ中の顔をみられるのが恥ずかしい!」という女性にはもってこいですよね。
後ろを向いている状態なので、顔を見られることはありません。

また、彼の後ろからハグでドキドキ感を味わえます。
そして、後ろから胸や下半身の敏感な部分を触られるので、正面からだけのエッチとは違った感覚があるはず。

この体位だと、彼の隣で添い寝をしているだけでも簡単にエッチが出来ますよね。
後ろからいきなり襲われちゃうとうこともあるかも……?

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。