通知を気にしちゃう♡気になる彼の気を引くLINE

通知を気にしちゃう♡気になる彼の気を引くLINE
気になる彼と距離を近づけるのに、LINEはとても便利なアイテムですよね。
しかし、使い方を間違えると、余計距離が離れてしまうことも……。
では、気になる彼とLINEで仲良くなるにはどうしたら良いのでしょうか?

そこで今回は、気になる彼の気を引くLINEを、紹介していきます。

(1)褒める
『まぁ、褒められたら普通に嬉しいよね。単純だけど』(29歳/アパレル)

褒められて嫌な気持ちになることはないので、褒め言葉はしっかり使っていきましょう。
褒めることで、肯定してくれる、分かってくれるという気持ちになります。

また、「もしかして自分のこと好きなのかも?」と思うので、好きな気持ちをなんとなく伝えるのに最適。

「スゴイ」「かっこいい」「頼りになる」などを、メッセージに入れていくと良いですね。
ただし、嘘っぽい褒め方はNG。
作りこみ過ぎないよう、自然に使うよう心掛けて下さいね。

(2)テンポを合わせる
『テンポが合うとLINEしても楽しいし、気が合うと思う』(26歳/アパレル)

会話のテンポやクセを、気になる彼と合わせるようにしましょう。
例えば、短文で返してくる人には短文で、スタンプを多用する人にはスタンプでなど。

テンポが合うと、気が合うように感じるもの。
フィーリングが合う人とは、仲間意識が生まれるので、近い存在へとなります。

ただし、男友達のようになるのではなく、あくまでも女性として意識させることは忘れないようにしましょう。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。