“百戦錬磨のビッチ”が語る「中イキしやすくさせる5のステップ」とは?

“百戦錬磨のビッチ”が語る「中イキしやすくさせる5のステップ」とは?
愛のOh!Yeah!るいこNEXTです!!
人類最大の神秘……それはオーガズム!
絶頂・高み・神っちゃうなど様々な呼び方がありますが、一般的には日本語で「イく」と表現するアレです。

行くは英語でGOですが、英語では「Come」と表現するそう。
どこかに行ってしまうように感じるか、何かが来ちゃうように感じるかの違いがあるみたいです。

ちなみに私は潮吹きする時に「何かが来る」という感覚になるから一瞬アメ公になってます。ジョーズのBGMでクレッシェンドかけてカムカム言いたいよ!
てなことで、今回は「イったことない」「中でイけない」と悩む女性へ微々たるアドバイスを捧げたいと思います。

それではアイムカミン!ヒュウィゴー!

あなたの性の目覚めはいつ?
恥ずかしながら性の目覚めを語っていくよ!

実は未成年の頃、イくという感覚がわからなかったんです。
でも毎日オナニーはするわけで、朝までオナニーしまくるぞ!と思っていてもしっかり賢者タイムを迎えてスッと眠るわけです。

そしてある時ふと気付いたんですけど「えっこれってイってるじゃん……」。
しっかりキュンキュン収縮してました。

一体いつからなの?自分の体が謎です。
とにかくカムカムスタートの合図に気付かないまま俺たちの旅は始まってたんだ。

つまり、「イけない……」と悩んでいる子に言いたいのは、いや、まあそんなもんですよ別に!ってことです!きにするな!
なんかイくことに対する夢が膨らみ過ぎてビッグバン並みにセンセーショナルな電撃が走るものだと思ってたんだけど気付かないうちにすぐそばにあったし、ショボかったみたいな。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。