全然“脈のない彼“を「振り向かせるLINEテク」3選

全然“脈のない彼“を「振り向かせるLINEテク」3選
突然質問なのですが、脈のない彼を振り向かせる事って出来ると思いますか??
え??『出来るなら方法が知りたい??』いいでしょう。

今回は特別に私隠遁がその真相について、朝まで語って差し上げましょう……!!
というのは、嘘で(笑)

普通は脈のない彼を振り向かせるのなんてクソ難しいです。
そんじょそこらの女子が束になってかかっても負けるくらい厳しい。

でもね?全然脈のない彼の興味をちょっとだけ引くテクニックはあります。
今回は、それについて、ちょこっとだけ、皆さんに解説していきたいと思います。

(1)彼を理解している風の文面を織り交ぜる
これは私がよく使うテクニックの1つですね。
人は誰かしらに自分の事を理解して欲しいと言う欲求を持っています。
この欲求を上手く逆手に取り、彼の事を見抜いた上で、さらに理解している風の文面を作り出すのです。

例えば……。
彼「俺、最近疲れ気味なんだよね……」
あなた「〇〇君が、そう言う時ってだいたい構って欲しい時だよね♡しっかりしているように見えるけど、実はすごく寂しがり屋だったりするでしょww甘えたいのかい??ほら胸かすぞ!」

みたいな文面を作り送りましょう。
LINEには、キープ機能がついているのでその機能を使って、彼の感情が現れた時をそこにメモしておくのです。

すると、次LINEを送る際も、以前気づいた事を入れ込んで忘れず送る事が出来ます。
この時注意するのは、ストーカーみたいに「この前はこう言っていたよね……」的なあからさまな文章ではなく、あくまで自然な風を装う事です。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。