キミしか見れない♡男性を”虜”にする「効果的なキスのタイミング」4選

キミしか見れない♡男性を”虜”にする「効果的なキスのタイミング」4選
キスには相手をメロメロにさせる魔力があります。
どんな男性でも、あるタイミングでキスをされたら平常心ではいられなくなります。

では、キスをより効果的にするタイミングってどんな時なのでしょう?
ここでは、効果的なキスのタイミングをご紹介します!

(1)別れ際
『別れ際のキス。帰りたくなくなるよ♡』(23歳/美容師)

駅の改札、分かれ道……。
彼とのデートが終わってこれからお互いに別の方向に帰らなくてはならないとき。
そんな時は、キスする絶好のチャンスです!

あなたが寂しいと思っているように、彼も寂しさを感じているはず。
ぜひ恥じらいを取り払って、思い切って軽くキスしてみましょう。

公衆の場なので、もちろん軽めの触れるだけのキスです。
それでも「会えてうれしかった」「別れるのが寂しい」という思いを伝えるキスは、彼をメロメロにさせてくれますよ!

(2)ベッドインの直前
キスからスイッチ入るよね♡』(28歳/IT)

ホテルや彼の家に行っていい雰囲気になった時は、ぜひ自分から積極的にキスしてみましょう。
自分からいくのは恥ずかしいというあなたは、キスをせがむように袖を引いたり、彼の顔の輪郭をなぞったりするのも良いでしょう。

密室でのキスはそれ以上のスキンシップを想像させます。
どんなキスでも自動的にそんな流れになる可能性は大。
あなたともっと一緒になりたい、という思いをこめてこのタイミングでキスすれば、その気持ちは彼に届くはず!

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。