そこは触っちゃダメ♡男をその気にさせる「簡単・性感マッサージ」

そこは触っちゃダメ♡男をその気にさせる「簡単・性感マッサージ」
男性をその気にさせるには、様々な方法があります。
その中の一つとして、性感マッサージという方法が。
しかも、性感マッサージには誰にでも簡単に出来る方法があるようです。

そこで、男をその気にさせる「簡単・性感マッサージ」をご紹介します。
男性との仲を深めることに繋がる性感マッサージの方法を、是非参考にして下さい。

(1)指の動き
『その指使いはどこで覚えたんだ!?』(26歳/SE)

性感マッサージをする際には、指の動きが肝心。
指は閉じるより、開ききった状態の方が性的興奮を煽ることに繋がります。
手のひらで円を描くように撫でた後に、ゆっくりと滑らせるように指で触る。

その方法で男性を簡単に気持ち良くさせることに繋がります。
そのため、性感マッサージをする際には指の動きを意識することをおすすめします。

(2)体を密着させる
『体密着でマッサージとかたまりませんな♡』(27歳/コンサル)

男性は女性に密着されているだけで、気持ち良くなる傾向にあります。
女性の柔らかい肌に、魅力を感じている男性も多いです。
そのため、性感マッサージをする際には常に体を密着させることが大事。

男性にぴったりくっつくことで、安心感を与えることにも繋がります。
そうすることで、二人の仲を深めることが出来ます。

(3)うつ伏せでマッサージ
『後ろに彼女がいると思うとすげー興奮する!』(27歳/営業)

うつ伏せでマッサージをする際には、力を入れてもみほぐすのはNG。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。