もっと一緒に居ようよ♡男が「お持ち帰りしたい」と思う瞬間4選

もっと一緒に居ようよ♡男が「お持ち帰りしたい」と思う瞬間4選
合コンへ行ったり、男性と2人きりで飲みに行ったりした際に気になるのが「今日はお持ち帰りされるのかな?」ということ。
みなさんは男性にお持ち帰りされたことがありますか?
相手にアプローチしているのに関係があまり発展しないという方は、「男がお持ち帰りしたいと思う瞬間」を知って勉強してみましょう!

(1)「ハグされた」瞬間
『今日はそんな気分じゃなかったとしても、その気にさせられちゃう』(28歳/アパレル)

やはり男性は、ボディタッチをしてくる女性に弱いもの。
特に、女性から大胆なハグをされた場合、「お持ち帰りOKなのかな?」と考えてしまうようです。
ポイントは「女性から抱きつくこと」と「いきなりハグすること」!

男性は意外と女性から抱きしめられていないので、女性側からハグされるととっても嬉しいんです。
「気を許してくれているんだな」と感じるみたいですね。
また、いきなりハグされることで、ビックリするのと同時にキュンとときめくことも!

(2)「彼氏居ないよ」と言われた瞬間
『これはOKということかな、と捉えちゃいます』(23歳/広告)

お持ち帰りを狙っている男性にとって、女性に彼氏がいるかどうかは気になるところ。
女性側の彼氏の有無を男性から聞き出して確認することも多いですが、女性側から教えてもらえると「向こうもノリ気なのかな?」と嬉しくなるんだとか。

彼氏がいないアピールをされると、途端に可愛く見える」なんて意見もあるので、お持ち帰りされたい夜は積極的に彼氏居ないアピールをすると良いかもしれませんね!

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。