キミ何も分かってないね…男が萎える「恋の駆け引き」って?

キミ何も分かってないね…男が萎える「恋の駆け引き」って?
男をその気にさせるために、押して引くなど色々な恋愛テクニックがありますが、やってみたけど逆効果だった、効かなかったなんて思ったことはありませんか?
実は、単純なテクニックなようで、駆け引きってきちんとタイミングと状況を選んで使わないと逆効果になるかもしれません。
今回は、男が萎える「恋の駆け引き」をまとめたので、今まで使った恋愛テクニックをおさらいしてみてください。

(1)他の男の存在をにおわせすぎる
『さして気になってない子に他の男の存在をチラつかさせても、他に好きな人がいるんだ~、で終わりですね』(27歳/営業)

男は嫉妬しやすいから、他の男をにおわせれば焦ると思っていませんか?
そんな勘違い女子がいますが、ビッチ認定されて引かれてしまうのがほとんどです。

それどころか、せっかく気になっていても遊ばれすんじゃないかと警戒されたり、相手にされないと思ってしまって恋が進展しない可能性すらあります。
あからさまに他の男の影は見せないようにしましょう。

(2)なんでもやりすぎてお母さんに
『来るたびに部屋を片付けてくれて、ありがとう、お母さんって言っちゃった(笑)』(31歳/人事)

ひいてダメなら押してみろですが、押しすぎて失敗する例として顕著なのが、面倒を見すぎてしまうこと。
距離が縮まって、自分に気を許してくれている気がしますが、甘やかすだけでは都合のいい女になって終わりです。
お母さんとは恋が成立しないから。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。