なんて可愛いんだ♡「純粋無垢」だと思われる”可愛いキス”の仕方

なんて可愛いんだ♡「純粋無垢」だと思われる”可愛いキス”の仕方
純粋無垢な姿を見せて彼の気持ちを高ぶらせたい女性必見!
今回はウブな一面を印象づける可愛いキスの仕方を紹介していきます。

(1)照れるor恥ずかしがる
『彼女の恥じた顔がはたまりませんね♡』(26歳/アパレル)

「恥ずかしい」と伝えることにためらいを感じてしまう人も多いですが、恥ずかしいときは素直に「恥ずかしい」と伝えた方が吉。
顔が赤くなったり恥ずかしがったり……キスに慣れていない様はまさに純粋さをアピールできるポイントです。
キスに慣れていないことを知られたくない」なんて思わず、ウブな一面を彼にしっかりと見せて甘いムードを演出しましょう。

(2)思わず声が出てしまう
『声は我慢せずに出して欲しいな♡』(27歳/SE)

キス中に思わず漏れてしまう声は、アダルトな雰囲気を誘います。
女性からすると恥ずかしいという気持ちが大きいかもしれませんが、男性はそんなあなたの色っぽい声にドキドキしてしまうもの。
思わず漏れてしまうというあどけなさも手伝って、彼を夢中にさせちゃうこと間違いなし!

(3)苦しそう
『息遣いが苦しそうな様子がマジでそそる』(28歳/人事)

キスは呼吸がしづらくなるため、どうしても息苦しくなります。
鼻で呼吸をすればいいというのが分かっていたとしても、キスに慣れていなければ頭が真っ白になってしまいそのこと事態も忘れてしまうものなのです。

キスの後に苦しそうな表情をしている彼女を見れば、「可愛い」「もっとしたい」という男性の欲求を高ぶらせることもできます。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。