いや、もう離れて…。男が”ハグの時”に「萎えた彼女の匂い」

いや、もう離れて…。男が”ハグの時”に「萎えた彼女の匂い」
男性はハグをする際に、女性の匂いを敏感に察します。
女性の匂いによっては、テンションが上がる匂いと、下がる匂いがあるようです。
いったい男性は女性のどのような匂いで萎えるのでしょうか。

そこで、男性がハグの時に萎えた彼女の匂いについてご紹介します。

(1)タバコの臭い
『ニコチン切れて貧乏ゆすりとか、死んでもやめてくれ(笑)』(24歳/営業)

タバコを吸う女性を嫌がる男性が多いことから、彼氏に隠れてタバコを吸う女性がいるようです。
しかし、タバコの臭いは髪や服に付くとなかなか取れません。

その上、本人は気付かないことも。

自分といる時はタバコを吸わない彼女から、ハグをした時にタバコの臭いがする。
となると彼氏に怪しまれる可能性もあるので、嘘は災いのもとと言うように、注意を払う必要があります。

(2)男性物の香水の匂い
『え、もしかして…』(28歳/美容師)

男性にとって、彼女から普段とは違う臭いがするということは非常に気になることです。
特に、男性物の香水の臭いには敏感に反応する傾向にあります。
女性にとっても、自分の彼氏から女性物の香水の臭いがしたら嫌なものですよね。

そうした臭いは、浮気を疑われることにも繋がるので注意が必要です。
それが原因で萎えさせてしまい、破局に至らないよう気をつけましょう。

(3)髪の臭い
『野生の香りがしたことがある(笑)』(29歳/管理)

ハグをすると、男性の鼻が女性の頭に近付きます。
その際に、髪からふわっといい香りがすると男性はドキドキしてしまいます。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。