「うわぁ……萎えちゃったよ」男が”SEX中”に言われたくないセリフ

「うわぁ……萎えちゃったよ」男が”SEX中”に言われたくないセリフ
何でも言える関係というのは、理想的な恋人との距離感。
しかし、どんなに慣れた間柄でも、言ってはいけないセリフがあります。
今回は男性がSEX中に言われたくないセリフを4つご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

(1)「はやくして」
『せかされると焦って勃つものもたたないよ……』(33歳/デザイン)

彼がなかなかイかなくて、じれったくなって「早くして」という場合。
また、彼のピストンが物足りなくて「速くして」という場合。
どちらも、彼にプレッシャーを与える要素になり、むしろ元気を削いでしまうでしょう。

伝え方が上手な女性はより声を荒げたり、膣の締まりを強くして彼を盛り上げることができます。

直接言葉で言うよりも、こういった行動から「私はもっと高まりたいの」と伝える方が効果的。
男性がどうすると盛り上がるのかテクニックを磨いて試す方が、男性のプライドをへし折らないのです。

(2)「フェラしたくない」
『ガッカリ、ナンバーワン発言!』(28歳/建築)

「フェラをしたくない」という発言。
確かに人によっては気にしてしまうスキンシップですね。
でも、男性側は要望を断られると動揺してエッチに集中できなくなる可能性があります。

また、男性側にクンニはさせるのに自分はフェラをしたくない……という場合は問題アリです。
男性に不公平感や自分本位な印象を与え、嫌な気持ちにさせるかもしれません。
お互いにスキンシップを取ることで信頼感は生まれるのではないでしょうか。...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年9月22日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。