一気にアソコがシュン……彼が実は”嫌”なエッチ中の「彼女の行動」

一気にアソコがシュン……彼が実は”嫌”なエッチ中の「彼女の行動」
彼との距離感をグンと近づけてくれるエッチ。
しかし、彼はエッチ中に溜まっている不満を正直にいえずに悩んでいるなんてこともあります。
今回は、彼が実は嫌なエッチ中の彼女の行動を4つご紹介します。

(1)バレバレな演技
『AVっぽい振る舞いはほんと萎える』(27歳/美容師)

女性はベッドの上で女優になる(演技をする)……なんて言葉もありますね。
しかし、男性が演技に気づきながらもエッチしている場合もあるとしたら?
萎えてしまうことは明白ですね。

ではどんな時にバレてしまうのでしょう?
・男性が喜びそうなAVみたいなセリフを言ったとき
・動きと喘ぎ声のタイミングが合わないとき
などは男性が「?」を感じる可能性があります。

というのも、男性側はAVのようなエッチは作品の世界観だと認識しています。
そんなAVっぽいリアクションをされると、作り物の演技だと気づいてしまうでしょう。
また、エッチの動きと違うタイミングに声を荒げれば、自ずと疑問符が出てくるはずです。

(2)マグロ状態
『マグロの子とヤっても面白くない』(25歳/イベント)

エッチの最中に反応が薄い女性がいます。
この状態のことをマグロといいますね。
男性からするとエッチは大切なスキンシップなので、反応がないと嫌だなと感じてしまうもの。

マグロになるにはどんな理由があるのでしょうか?
1つ目は感情を上手く出せなかったり、彼に心を開ききれていないということが考えられます。
その場合は、彼との信頼関係や自分の感情を抑え込まない工夫をしていくといいかもしれません。...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年9月24日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。