”彼の気持ちGET術!”「男性が会話を続けたいと感じるLINE」の特徴

”彼の気持ちGET術!”「男性が会話を続けたいと感じるLINE」の特徴
男性は、LINEがマメなときもあればそうでないときもあります。
女性からすると、返事がなかなかこないとイライラすることもあるでしょう。

もしかしたら、それはあなたの会話の仕方に原因があるのかも。
今回は、男性が会話を続けたいと感じるLINEの特徴をご紹介します。

(1)短めのLINE
『女の人って、おしゃべり大好きって感じで、LINEも長文になっていると思う。どれにどう返したらいいかわからない』(25歳/営業)

女性は、女性同士であればどれだけ話しても物足りないですよね。
長文のLINEが来ても、気にすることはほぼないでしょう。

しかし、男性は長文がくると「う……」と感じます。
返事をするのに困ってしまうのです。
ポンポンとリズムよく流れるLINEを心がけるといいでしょう。

(2)適度な頻度でLINEする
『付き合ってもないのにずっとLINEがきてもウザい…と感じる。LINEの頻度は大切』(30歳/コンサル)

あなたは、気になる男性とのLINEをどれくらいの頻度でしていますか。
LINEの頻度は、お互いの相性をしることができるもの。
もしあなたがひっきりなしにLINEを送っているようだと、男性は疲れてしまうことがあります。

なので、相手のLINEの頻度がどれくらいかを観察してみましょう。
相手が心地のいい頻度でLINEをすることが、会話を続ける秘訣となります。

(3)返信しやすいLINEの内容
『日記みたいなLINEを送られても、どう反応したらいいかわからない』(28歳/不動産)...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年9月25日の女性コラム記事
「”彼の気持ちGET術!”「男性が会話を続けたいと感じるLINE」の特徴」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    記者の交友関係のレベルがよく分る記事ですね

    1
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。