男性が初デート中に「この子とは合わないな」と思った4つの瞬間

男性が初デート中に「この子とは合わないな」と思った4つの瞬間
気になる男性と初デートをする際に、ガッカリされないようにするにはどのような方法があるのでしょうか。
男性はふとした時に、この子とは合わないな、と感じてしまうことがあるようです。

初デートの際、出来ることならそうしたことにならないよう注意したいところですよね。
そこで、男性が初デート中に「この子とは合わないな」と思った瞬間をまとめてみました。

(1)自分の話ばかりする女性
『まだお互いのことちょっとずつ知っていく段階なのに、そんなに情報量多くこられても……』(27歳/飲食)

デート中自分の話ばかりする女性は、相手につまらないと思われてしまいます。
自分の話ばかりする女性は、人の話を真剣に聞かない傾向にあります。
そうした女性といると、男性はつまらないだけではなく疲れてしまいます。

初デートの際には自分をアピールしたいという気持ちから、ついつい喋りすぎてしまいがち。
しかし、それでは男性が離れてしまうことになりかねないので注意しましょう。

(2)人を見下す女性
『店員への態度が悪いとか、平気で人の悪口言えるって下品だなって思う』(29歳/銀行)

初デートの際には、相手の性格を見極めることを意識する男性が多いようです。
男性は陰口を言うような女性を嫌う傾向にあります。
特に、人を見下して笑うような女性に対して性格が合わないと感じることも。

せっかくのデートの時に、ネガティブな話題を振られたら楽しむことが出来ませんよね。
そのため、そうした発言に注意を払う必要があります。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. デート ドラマ
  2. デート 東京
恋愛jpの記事をもっと見る 2018年10月9日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「デート + ドラマ」のおすすめ記事

「デート + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「デート + 東京」のおすすめ記事

「デート + 東京」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら