いれたくてたまらないっ!男が我慢できなくなるほど「興奮するタイミング」とは?

いれたくてたまらないっ!男が我慢できなくなるほど「興奮するタイミング」とは?
エッチ中は興奮状態ですが、ずっと同じテンションではないですよね。
女性に興奮するタイミングがあるように、男性にも我慢できないほど興奮するタイミングがあるのをご存知でしたか?
男性がとても興奮するタイミングが分かれば、もっとエッチを盛り上げることが可能です。

そこで今回は、男性がいれたくてたまらなくなるほど興奮するタイミングを紹介していきます。

(1)感じて乱れている姿を見た時
『イキそうになって興奮を抑えられなくなってる彼女を見るとアガります』(26歳/医師)

男性は視覚からも興奮を得るので、女性が感じて乱れている姿はとても興奮します。
また、自分が女性を感じさせていることに満足感を得られ、テンションアップ。
もっと感じさせたい、乱れさせたいとなり、興奮は最高潮に!

だからといって、演技はNG。
自分のテンションを高めるためなら良いですが、相手のために過剰な演技は必要ありません。
女性が感じるためには、身体的な快感も必要ですが、心理的要素が関係してくるので、集中できる環境作りが大事です。

(2)恥ずかしがっている時
『気持ちいところで一生懸命口抑えてるのってたまらないよね』(25歳/飲食)

女性が恥ずかしがる姿は、男性のS心を刺激するもの。
もっと恥ずかしい姿を見たい、恥ずかしさを忘れるほど乱したいと、興奮度がアップする瞬間。

どんなに長いお付き合いがあっても、羞恥心を捨ててしまうことはNG。
エッチ中、ずっと恥ずかしがることは必要ありませんが、時々は必須。

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年10月9日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら