今日はもう帰ろうか…。彼がその気をなくす「女の自己チュー行動」

今日はもう帰ろうか…。彼がその気をなくす「女の自己チュー行動」
男性にとって女性のわがままは可愛いもの。
しかし、それも行き過ぎると単なる「自己チュー」になってしまいます。

今回は「彼が幻滅する女性の自己チュー行動」についてご紹介します。
可愛い仕草のつもりで「自己チュー行動」をとっていないかチェックしてみてくださいね。

(1)希望がコロコロ変わる
『前日まで映画に行きたい!と言っていたのに当日全然違うところに連れてってと言われて呆れた……』(28歳/コンサル)

例えば、美味しいものが大好きな女性なら、デートのディナーも何を食べようか悩んでしまいますよね。
でも、前日に「フレンチがいい!」とリクエストしたのに当日になってやっぱりイタリアンにする、などコロコロ変えてしまった経験はありませんか?

彼はデートのためにお店を予約したりルートを考えたり工夫しています。
その労力や気持ちをないがしろにする行為は「自己チュー」と思われても仕方ありません。

(2)ちょっとしたことで不機嫌になる
『不機嫌なのを態度に出す人は正直面倒くさい』(30歳/金融)

ちょっとした意見の対立やアンラッキーな出来事は日常の中にたくさんあります。
ですが、その一つ一つにイライラしたり不機嫌になっていてはいけません。

1人でも不機嫌な人がいると、彼や周りの人は気を遣いますし振り回されて空気が悪くなってしまいます。
また、嫌なことがあると、彼に話を聞いてもらいたくなることがありますが、愚痴を聞いてもらうことと八つ当たりは違うので注意しましょう。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年10月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「合コン」のニュース

次に読みたい関連記事「合コン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。