もう我慢できません…♡男をムラつかせる「前戯のしかた」

もう我慢できません…♡男をムラつかせる「前戯のしかた」
彼にエッチでもっと気持ち良くなって欲しい!と思っていませんか?
しかし、いざ彼を攻めようと思っても、どこから手をつけていいか分かりませんよね。
まずは、基本的な前戯から始めてみましょう。

そこで今回は、男をムラつかせる「前戯のしかた」を、紹介していきます。

(1)性感帯を見つける
『乳首攻められるとゾクゾクして興奮する』(25歳/美容師)

まずは、彼の性感帯を見つけることから始めましょう。
感じるところは人それぞれなので、彼が一番感じる部分を探すことが必要。

耳や首筋、乳首などが性感帯という人は多いので、定番部分から愛撫していきましょう。
また、彼が愛撫してくれる場所は、彼にとっても性感帯のことが多いので、その部分も攻めてみて。

この時注意したいのが、最初はソフトに愛撫すること。
ゆっくり優しく舐めていくようにしましょう。

(2)焦らしも必要
『フェラする前にじわじわ周りに手をそわされたり、軽くサオを指先で触れたりされると盛りあがりますね』(28歳/企画)

彼の性感帯を把握しているのならば、あえて避けて焦らしてあげるのも、興奮するもの。
例えば、乳首周辺は舐めて、なかなか乳首を愛撫しないと、いつ愛撫されるのかドキドキします。
もちろん彼のアソコも同じように焦らしてみて。
しっかり焦らしてから、彼のアソコを愛撫すれば、その頃には興奮度もMAXに!

ただし、焦らし過ぎは禁物。
少しいじわるする程度に留めて、彼が興奮してくれば愛撫してあげて。...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年10月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。