さぁ!”パーティー”を始めよう♡彼が性欲を抑えられなくなる瞬間

さぁ!”パーティー”を始めよう♡彼が性欲を抑えられなくなる瞬間
「彼がなかなか求めてくれない」「最近私ばかり誘っている」なんて悩みを抱えていませんか?
今回はそんな女性の不安を解消するために、男性が性欲を抑えられなくなる瞬間にスポットを当てていきます。
彼の本性を呼び覚まして濃厚なひと時を過ごしたい人は必見です!

(1)エッチしていない期間が長いとき
『なかなかタイミングが合わなくて、1か月ぶりのエッチって言う時に貪り合うようなセックスになる』(26歳/金融)

エッチをしていない期間が長ければ長いほど、今まで我慢してきたものが爆発してしまうという男性は多いようです。
そのため、エッチをすることがデートのお決まりパターンになっている場合、たまにはお預けをして彼を焦らすのもひとつの手だといえるでしょう。

ただし、あまりにも焦らしすぎると彼が不満に思う可能性もあるので注意が必要です。

(2)無防備に寝ている姿を見たとき
『部屋でゴロゴロしてたら彼女から可愛い寝息が……バックハグして首筋あたりからイタズラするのが好き』(30歳/広告)

安心しきって無防備に寝ている姿にキュンとする男性は多いようです。
「寝顔が可愛いと襲いたくなる」「めちゃくちゃにしたい」なんて声が後を絶ちません。
ちなみに、可愛い部屋着を着用しているとその思いは急上昇するんだとか。

特に小動物のようなフワフワでモコモコな部屋着に魅了される男性が多いので、試してみるといいかもしれませんね。

(3)キスをしたとき
『ディープキスってやっぱり2人だけの時間じゃないと困りますよね。即ベッドに行きたくなるから』(32歳/SE)...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年10月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。