プチプラで”モテ秋”に…♡GUのカーディガンを使った着まわしコーデ術

プチプラで”モテ秋”に…♡GUのカーディガンを使った着まわしコーデ術
いまの時代、お財布に優しいものはとても助かりますよね。
服も同じで、プチプラであればあるほど、喜ばしいことです。
しかし、可愛さには妥協したくないというのが女性たち。

そんな中、女性たちの強い味方になっているのがプチプラブランドのGU。
ここでは「GUのカーディガンを使った着まわしコーデ術」について紹介していきましょう。

(1)トップスとして
『割と体のラインがでて、大人っぽい雰囲気で好き』(27歳/教師)

カーディガンは羽織るものという考えは捨てましょう。
それでは着まわしができません。
まず、カーディガンのボタンを全部閉めて、トップスとして着用するコーデがありす。

これは、UネックでもVネックでも可能。
トップスをカーディガンにすれば、ボトムスはパンツスタイルでもスカートでも合います。

ボトムスを変えるだけでも、コーデの幅が広がるので、トップスとしてカーディガンを活用してみましょう。

重ね着
『Tシャツでうまくきこなしてると、ラフでもオシャレ感ある』(25歳/医師)

こちらも、カーディガンをトップスバージョンにするといった方法。
ただし、ここでは重ね着をおすすめします。
カーディガンの下からタートルネックを着用し、首もとにアクセントをおくのも良いでしょう。

ラフな感じで、インナーの白のTシャツをチラ見せするのもGOOD。
袖をめくったときに、あえて二枚めくりになるのも可愛いポイントですよね。

タイトスカート
『タイトスカート着られる子って大人っぽくてかっこいいと思う!』(28歳/飲食)...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年10月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。