「今日は帰さない…!」男が”抱きたくてたまらない”と感じる女性の特徴とは?

「今日は帰さない…!」男が”抱きたくてたまらない”と感じる女性の特徴とは?
男性が抱きたい女性は、スタイルがイイ子?それとも美人?
もちろん見た目の好みやフィーリングなども重要ですが、それだけではありません。

では、どんな特徴があるのか、好きな男性に抱かれたいと思っているなら、とても気になりますよね。

そこで今回は、男が抱きたくてたまらないと感じる女性の特徴について、紹介していきます。

(1)適度な色気がある
『そもそも色気を感じない人を抱きたいとは思わない』(29歳/人事)

まずは、女性として意識してもらう必要があります。
異性として意識するからこそ、抱きたい感情がでるもの。
そこで必要なことは、適度な色気があるということ。

もちろん、露出したファッションで色気ムンムンにすることではありません。
品の良いさりげない色気を意識してみて下さい。

例えば、ゆっくりとした綺麗な所作をする、思わず触りたくなるような肌の質感を作る、イイ香りを纏うなど……。

さりげない色気を持つことが、大人女性のたしなみ。
ふとした時にドキッとさせる女性が、抱きたくなる女性の条件です。

(2)恥じらいがある
『女性が恥じらう姿って、どうしてもエッチの時と重ね合わせて見てしまうところはある』(32歳/サービス)

女性の「恥じらい」は、男性を興奮させるキーワードの一つ。
恥ずかしがる姿は、エッチな妄想をかき立てるから。
女性が恥じらう姿は、守ってあげたいという気持ちや征服欲、もっと恥ずかしがらせたい気持ちなど、色々な欲望が生まれます。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。