ヤバい…早くしたい♡男の「キス欲求」を刺激する仕草って?

ヤバい…早くしたい♡男の「キス欲求」を刺激する仕草って?
好きな男性といい雰囲気になっている時は、彼からのキスを期待してしまいますよね。
キスして?」と自分から言うのが恥ずかしい時は、仕草で彼のキスしたい気持ちを刺激してみましょう。

今回は、男性のキスの欲求を刺激する仕草についてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)顔を近づける
『もう条件反射だよね(笑)』(33歳/美容師)

ふとした瞬間にお互いの顔がグッと近づくことがあります。
いつもよりも距離が近くなると、男性はキスを連想してドキッとするもの。

彼を誘惑したい時は、あえて顔を近づけて話してみたり、彼の顔を覗き込んだりしてみましょう。
すると彼は我慢できずにそのままあなたにキスしてくれるかもしれません。

(2)唇を舐める・拭う
『唇を舐めた後に、しっとりしてる感じがたまらない』(26歳/企画)

食べ物を食べた後などに、唇を舐める仕草や拭う仕草はとてもセクシーに見えます。
デザートを食べたら、指先で口元を拭ってみて。

私たち人間は、本能的に動いているものを目で追う習性がありますので、指先で口元を拭うと彼の視線は自然と口元に向けられるのです。
すると彼は途端にあなたの唇を意識し始め、キスしたい気持ちがグッと高まるでしょう。

(3)リップクリームを塗る
デートの時、グロスは辞めてほしい』(28歳/会社員)

リップクリームを塗ると唇がプルプルになり、男性は「キスしたい!」と思うことが多いようです。
また、グロスや口紅ではなく、リップクリームを塗るということも大切なポイント。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。