キミにしか言わないよ♡男が“本命”だけに言いがちな「脈ありセリフ」4つ!

キミにしか言わないよ♡男が“本命”だけに言いがちな「脈ありセリフ」4つ!
好きな男性とデートする関係になったら、彼があなたのことをどう思っているのか気になって仕方ありませんよね。
男性があなたに対して本気なのかどうかは、彼の言動に注目してみましょう。

今回は、男性が本命にだけ言いがちな「脈ありセリフ」についてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)次いつ会える?
『好きな人とはなるべく会いたい』(25歳/建設業)

男性も女性も、好きな相手とはデート後またすぐにでも会いたいと感じてしまいますよね。
そのため、相手があなたに気がある場合、彼は次のデートの予定を決めようとしたり、あなたの空いている日を聞き出そうとするはずです。

デートの別れ際や、デート後のお礼メールに「また会いたいな!」「次いつ会える?」などのセリフがあれば、彼はあなたに好意を抱いている可能性が高いでしょう。

逆にまったく次のデートを提案してこないのであれば、残念ながら彼にとってあなたの存在はそれほど重要ではないのかもしれません。

(2)家まで送るよ
『最後まで一緒にいたいよね』(26歳/コンサル)

デート後に彼があなたを家まで送り届けようとするのであれば、彼はあなたに対して真剣と言えるでしょう。

男性にとって、興味のない女性であっても暇つぶしにデートをすることはありますが、わざわざ好きでもない女性を家まで送るのはとても面倒なことなのです。

つまり家まで送ることを面倒と考えることもなく、むしろ積極的に送ろうとするのであればそれはあなたのことを大切に思っているからこそでしょう。

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。