一緒にいたくない…!男性が「大人としてハズカシイ」と感じる女性の言動4つ

一緒にいたくない…!男性が「大人としてハズカシイ」と感じる女性の言動4つ
若さだけで許されることが、大人になれば許されなくなりますよね。
大人女性には大人としての魅力が大事!

イタイおばさんにならないためにも、言動には十分気を付ける必要があります。
そこで今回は、男性が「大人としてハズカシイ」」と感じる女性の言動を、紹介していきます。

(1)自分中心
『周りが見えてないって、大人じゃないよね』(28歳/サービス)

自分が一番大事で、自分中心ではないと不機嫌になり、周りを振り回していませんか?
年齢を重ねれば、周りへの配慮や自分の立ち位置など分かるようになるもの。
それが分からず空気が読めない態度は、「大人としてハズカシイ」と思われます。

自分中心でワガママを言っても可愛く見えるのは、若い時だけ。
大人女性ならば、相手を気遣う態度が魅力に繋がります。

自分ばかりではなく、相手のことを考えられることが大人としての対応。
周りを見れる器の大きさと、相手を優先する優しさが必要となります。

(2)品がない
『若さに固執しているのか分からないけど、品がないよね』(27歳/IT)

ファッションや言葉遣い、話し方が若い頃のままではありませんか?
若い頃は可愛く見えていたことも、大人になれば品がなく見えるもの。

大人としてのファッションや所作の美しさが、大人女性の魅力です。
ファッションや所作、話し方を落ち着いたものにするだけでも、上品に見えるもの。
年齢にそぐわない言動は、痛々しく見えるだけ。

大人女性としての品位は、色気にも繋がります。

あわせて読みたい

気になるキーワード

記事提供社から

この記事にコメントする

新着トピックス

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出会い」のニュース

次に読みたい関連記事「出会い」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。