アタックチャァァンス!彼が見せる「甘えて欲しいなぁ…」のサイン4つ

アタックチャァァンス!彼が見せる「甘えて欲しいなぁ…」のサイン4つ
甘えるのが上手な女性って羨ましいですよね。
甘えるのが苦手だと、甘え方も甘えるタイミングも分からないという方が多いんです。
特に甘えるタイミングを間違って変な空気になったらどうしようと考えてしまって余計に甘えられない、という悪循環に陥りがちです。

今回は、彼が彼女に甘えて欲しいなと思っているときはどんなときなのか、彼からの甘えて欲しい合図をいくつかご紹介します。

(1)見つめてくる
『ちょっとこっちから誘いづらい……ガっついている思われたくないから目くばせで(笑)』(23歳/学生)

目が合う回数が多いなと思うことがあれば、実は彼のほうは見つめているのかもしれません。
隠しているつもりでも、彼が何かを察して心配しているのかも。
そんな時は彼に甘えるチャンスです!!

強がって何も言わないでいると、彼は「俺ってそんなに頼りないかな」と思ってしまいます。
話したり、スキンシップで甘えるのが恥ずかしい場合は、少しでもいいので彼から目を離さず見つめ返してみましょう。

(2)肩を抱き寄せる
『さぁ……はやくおいで♡』(24歳/広告)

彼がふいに肩を抱き寄せてきたら甘えて欲しいサインです!!
肩を抱きよせる時は「男らしく思われたい、彼女を守りたい」と思っている証拠。
ここは恥ずかしくても彼の男らしさを立てるべき!!

これからは人肌が暖かく感じる季節。
冬を味方につけて、勇気をだして彼にそのままもたれかかってしまいましょう。

(3)彼が甘えてくる

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。