カレが“性欲オバケ”に…♡男が「ムチャクチャに犯したい」と感じる4つの瞬間

カレが“性欲オバケ”に…♡男が「ムチャクチャに犯したい」と感じる4つの瞬間
「彼女をムチャクチャにしたい」「思い切り犯したい」。
興奮が頂点に達した時、このような感覚に……♡
今回は男性が「ムチャクチャに犯したい」と感じる瞬間をまとめました。

(1)メスっぽさがにじみ出ている
『犯しつくしたい』(25歳/公務員)

女性らしさがにじみ出ている時、男性はより「メス」として性的に相手を意識します。
ではどんな要素が「メスっぽさ」を感じさせるのでしょうか?
男性ウケをとことん意識したメイクやファッション、振る舞いにこだわりましょう。

まず、メイクとしては程よい血色感と、潤いのある目、適度なツヤ感。
服装は自然にボディラインを出し、エッチに移りやすいコーディネートであること。
振る舞いとしては、微笑みや姿勢、ボディタッチなどの恋愛テクを活用するのが効果的です。

(2)手に入れたい欲求
『エッチで落としたいと思うと俄然やる気がわいてくる』(27歳/医療)

男性は本能的に「狩り」の要素を持ち合わせています。
手に入れたいと思ったとき、とてつもないエネルギーが湧き上がってくるのです。
これを活用することで、男性の意欲を掻き立てることができるでしょう。

手に入れたいという状況を裏返せば「あと少しの所で手に入らない」ということ。
わずかな隙を見せつつもサラリとかわす女性に、男性は探求心が湧くのです。
また、全てを語らないミステリアスな要素も「全て見たい」という欲求に繋がります。

(3)押せばいけそう
『あとちょっとでできそうな時はもう襲っちゃいますね』(29歳/メディア)

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。