なんでしてくれないの?!「クンニをしたがらない」男性心理とは?

なんでしてくれないの?!「クンニをしたがらない」男性心理とは?
クンニしてほしいのに、なかなか彼がしてくれない。
フェラはするのにクンニはしてくれない。
そんな悩みに注目し、クンニしたがらない男性心理についてまとめてみました。

(1)衛生面を気にする
『トイレットペーパーが付いてたりすると嫌だね』(26歳/飲食)

男性のみでなく女性にもある価値観で、「衛生面を気にする」という原因があります。
クンニする際に舐める場所は、排泄器官でもありますね。
当然ながら雑菌が多くいて、なかなか清潔に保つことはできません。

この場合、しっかりと洗った直後であれば大丈夫ということがあります。
一緒にお風呂に入り、念入りに綺麗にしたのが確認できれば、安心できるかもしれません。
どの程度衛生面を気にする人かによって、許容範囲は変わってくるでしょう。

(2)過去に嫌な経験がある
『ワキガの匂いがするのを舐めた事がトラウマになりました』(25歳/インテリア)

一度でもクンニ中に嫌な思いをした経験があると、トラウマになる人もいるようです。
嫌な臭いがしたり、汚かったり、嫌な味がしたり……。
こういった「感覚」を刺激する嫌な経験ほど、本能的に不快感が刻み込まれるのです。

この場合、無理にクンニしてもらうのは逆効果。
ただし、いざという時のために常に万全に準備しておくことは大切。
彼が嫌な記憶を塗り替えることができれば、クンニしてくれるようになるかもしれません。

(3)自分さえ気持ち良ければいい
『ラブホテルとかで時間がきになるときは、舐めてる時間がもったいないと思う』(28歳/事務)

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年11月11日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。