【どうして幸せになれないの…?】彼氏に浮気されやすい女性の行動

【どうして幸せになれないの…?】彼氏に浮気されやすい女性の行動
彼氏にいつも浮気されちゃう女子いますよね。
本人は自分に原因があるという自覚が全くありません。
この記事をしっかり読んで浮気されない愛され女子になりましょう。

(1)尽くしすぎ女子
『遊ぶお金もくれるし家事も全部やってくれるしってなると、なんか彼女って感じじゃなくなっちゃうんだよね』(25歳/アパレル)

え、尽くすのも愛情表現ではないの?と思った人は危険ですね。
尽くすのがダメと言っているのではなく尽くしすぎてはいけないということです。
なんでもしてしまうのは相手のためになりません。

最初のうちは男性も喜びますが、どんどんウザくなっていきます。
そのうち都合のいい女として扱われるようになるうえ、あなたへの愛情は薄れていきます。
最後は浮気されるのが目にみえています。

(2)なんでも完璧にこなす女子
『男の俺が居なくてもこの人は生きていけるって思ったら無性に虚しくなった』(30歳/商社)

これはお互いにいえることではないでしょうか。
あなたの彼氏が何でも知っていて何でもこなせる人だとしたら。
頼りになるけど「私ってあなたにとって必要?」という気持ちになってきませんか?

男性は女性が感じる以上に頼ってもらいたい気持ちになります。
男らしいところを見せたいし、すごいねって言ってもらいたい生き物です。
なんでも完璧にこなす女子は、男性に自分がいなくても一人で生きていけると思われます。

頼ってくれたり、よわよわしい一面を見せてくれる女子が現れたら即心変わりします。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年11月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。