おいおい…まじか…。「脱いだら萎えた」女性の”体型の特徴”4つ

おいおい…まじか…。「脱いだら萎えた」女性の”体型の特徴”4つ
一見スタイル良く見えても、脱いでみると思ったのと違っていた。
そんな理由から男性が萎えてしまう場合があります。
今回はどんな女性の体形が萎えさせてしまうのか、特徴を4つまとめました。

(1)ポッコリお腹
『インナーでポッコリお腹を隠してるケースもあるよね』(31歳/人事)

女性はどうしてもお腹に肉が付きやすい体質です。
服を着ているときは引き締まって見えても、脱いでみるとポッコリお腹が出てしまうことも。
できれば引っ込んでいた方がシルエットが綺麗に見えるのは、間違いないですね。

このポッコリお腹。
実は日ごろの姿勢の蓄積だったりもするのです。
反り腰や股関節が開いていると、内臓や脂肪が前に押し出されてしまいます。

座った時に足が開いてしまいませんか?
ヒールを履いた時にお尻が突き出ていませんか?
腰や太もも周りからしっかりと体を支えて、体幹を整えましょう。

(2)下着が食い込んでいる
『ある程度肉が乗ってても逆にセクシーだけど、下着に被るくらい乗っかってるのは嫌』(28歳/不動産)

体型に合った下着を選べていないとき、肌に食い込んでしまう場合があります。
そうすると、脇肉や腰回りの肉が「乗った」状態になってしまうことも。
男性はこの「乗った」状態の肉に敏感。

補正下着やしっかりとサイズや形の合った下着で対処するようにしましょう。
ストレッチや水泳などの全身運動をすることで、肉付きも変わってきます。
意外とこの肉が「乗った」状態は、脱がなくても服の上から後姿に出ていたりしますよ。...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年11月15日の女性コラム記事
「おいおい…まじか…。「脱いだら萎えた」女性の”体型の特徴”4つ」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    スタイルが良くなくてもいい。肌がスベスベの人が魅力的だな。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。