【恋愛こじらせ女子必見】「男を振り向かせる」最強LINEとは

【恋愛こじらせ女子必見】「男を振り向かせる」最強LINEとは
自分に自信が持てないタイプの「こじらせ女子」は、恋愛もうまくいかないのでは?
きっと男性とのLINEもどうすればいいのかと困ってしまうでしょう。
恋愛こじらせ女子の方におすすめしたい、男性を振り向かせるLINE4選をご紹介します。

(1)長文はNG!3行程度におさめる
『パッと見て長いだけで読む気失せちゃう』(30歳/輸入)

男性とLINEすると、話したいことがたくさんあるかもしれません。
しかし、基本的に男性は長文のLINEが苦手です。

そこで1回のメッセージは3行程度におさめておきましょう。
そうすればテンポよくLINEのやりとりが続きますので、相手の男性も楽しくなるでしょう。
長文のメッセージは既読スルーの原因になることがあるので気を付けましょうね。

(2)嬉しい気持ちを素直に伝える
『素直に喜んでくれるってこっちも頑張りがいある!』(29歳/広告)

こじらせ女子は、褒められたりしても素直に受け取らないことがあります。
たとえば男性に「可愛いね」と言われても、「そんなことない。どうせ私なんか……」と否定してしまいます。
自分に自信がなく卑屈になってしまいがちですが、それでは恋愛がうまくいきませんよね。

LINEで男性を振り向かせるには、嬉しい気持ちを素直に伝えるようにしましょう。
褒められたとき、食事に誘われたときなど、「嬉しい」「ありがとう」と素直に伝えるのです。

男性は女性を喜ばせるのが大好きです。
いつも自信なさそうに否定するこじらせ女子がLINEで素直に喜んでくれれば、そのギャップにドキッとしてしまうでしょう。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年11月16日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「出会い」のニュース

次に読みたい関連記事「出会い」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュース

次に読みたい関連記事「彼氏」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。