平成最後のクリスマス!彼が初デートでドキッとする「冬の彼女服」とは?

平成最後のクリスマス!彼が初デートでドキッとする「冬の彼女服」とは?
彼との初デート、何を着て行こうかコーデに悩みますよね。
可愛いと思われたいし、ドキッとして欲しい……そんなコーデにしたいもの。
では、男性はどのような服を着て欲しいと思っているのでしょうか?

そこで今回は、彼が初デートで着てきてほしいと願う「冬の彼女服」を、紹介していきます。

(1)Vネックニット
『色気もあって可愛いから着て欲しい』(29歳/人事)

寒くなると活躍するニットは、男性も好きなアイテム。
モコモコ感が可愛らしく女性らしさを演出します。
なかでもおススメしたのが、Vネックニット!

デコルテラインを綺麗に見せ、ほどよい色っぽさと上品さを兼ね備えたニットになります。
冬は肌を出す部分が少ないので、Vネックのほどよい肌見せで色気をアップ。

清楚な白や淡い色ニットならば、男ウケ抜群。
大人カッコいいスタイルにしたければ、深めのボルドーが女性らしさをアップさせますよ。

(2)フレアスカート
『裾が揺れる感じがたまんない』(27歳/サービス)

女性らしい清楚なイメージを与えるフレアスカートは、初デートでの印象をアップさせるのには最適のアイテムです。
膝丈やミモレ丈のフレアスカートを選んでみて。

大人の女性らしさと、清楚な印象を与えるフレアスカートは、デートにピッタリのアイテム。
ヒールを合わせて、フェミニンなスタイルに仕上げてみましょう。

カラースカートならば大人っぽく、チェック柄ならばカジュアルに着こなせます。
ボトムスで迷ったならば、フレアスカートが一押し!...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年11月21日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。