【クズ男注意!】「女慣れしている男」のLINEの特徴とは?

【クズ男注意!】「女慣れしている男」のLINEの特徴とは?
       
優しくて素敵だと思ったら、女慣れしている男性だったということもあり得ます。
女慣れしている男性は女性の扱いに慣れているので、素敵に見えても軽い男だったりすることも……。
女慣れしている男性のLINEの特徴をご紹介します。

(1)名前で呼び始めるタイミングが早い
『初めて下の名前で呼んだときの、女の子の顔を見るのが快感(笑)』(30歳/商社)

女慣れしている男性は、早いタイミングで「〇〇ちゃん」と下の名前で呼び始めます。
その後、下の名前を呼び捨てで呼ぶようになるタイミングも早いでしょう。

名字で呼ばれるよりも、下の名前で呼ばれた方が、2人の距離が縮まりますよね。
親しみを込めてくれているように思えますが、実は女慣れしているだけということがあるので勘違いしないように注意。

(2)女性がキュンとする言葉を連発
『意外とシンプルな言葉に女の子は弱い』(27歳/飲食)

女慣れした男性は、何を言えば女性が喜ぶかよく把握しています。
「〇〇ちゃんって本当にかわいいよね」など、女性をいい気分にさせる言葉をどんどん連発してきます。
キュンとする言葉もたくさん知っているので、女性を喜ばせるのは得意。

キュンとする言葉を連発された女性の方は、「私のことが好きなのかな?」となってしまいます。
女慣れした男性は、これまで多くの女性とデートしてきたので、女心についてはとても詳しいのです。

(3)女性が好きな話題にも詳しい
『日頃から周りに女の子がいっぱいいるから、美容系には詳しいけど……』(32歳/スタイリスト)

当時の記事を読む

恋愛jpの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年11月29日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。