君と“ずっとずっと”話していたい!♡恋が長続きする会話術

君と“ずっとずっと”話していたい!♡恋が長続きする会話術
彼との会話が続かないというお悩みをお持ちの方。
彼を楽しませるような会話を意識すると、普段の会話が盛り上がり、より良い関係を築くことができます。

男性に振られがちという方、普段の会話を楽しめていますか?
そこで、アツアツの恋が長続きする会話術についてご紹介します。

(1)気持ちをその都度伝える
『当たり前のことだけれど、付き合いが長くなると忘れてしまいがち』(26歳/エンジニア)

ありがとう、ごめんね、などの気持ちは、普段一緒にい過ぎると言いそびれてしまいがち。

そうした気持ちは、その都度言葉にしなければ相手に伝わりません。
多くを語らなくても、その都度気持ちを伝えるだけで二人の関係がアツアツなまま続くことに繋がります。

そのため、大事な気持ちは後回しにせず、その都度きちんと伝えるよう心がけましょう。
そうすることで、彼から大事にされる存在になることができます。

(2)ノリがいい会話
『いつもの何気ない会話でも楽しくなる』(23歳/営業)

お笑い芸人のように息の合った会話のやりとりができると盛り上がりますよね。
そんな会話をするには、ボケとツッコミの役割を意識することが重要になります。
そのため、相手がボケとツッコミのどちらのタイプかによって、合わせる必要があります。

テンポよく会話が続き、ボケとツッコミが成立すると、会話が非常に楽しくなります。
日頃からそうした楽しい会話を心がけることをおすすめします。

(3)二人だけの独特な言葉遣い...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年12月6日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。