もっとずっとチューしよう…♡男が惚れるキス顔の作り方

もっとずっとチューしよう…♡男が惚れるキス顔の作り方
カップルにとってキスはスキンシップの一つでもあり、愛情表現でもあります。
キスをする際の顔は、女性にとって男性から愛されるための重要なポイントと言えます。
男性を虜にするような最高のキス顔とは、いったいどのような顔なのでしょうか。

そこで、男性が惚れるキス顔の作り方についてまとめてみました。

(1)触りたくなるような肌
『間近で見て肌が綺麗だと、さらに愛おしく』(31歳/公務員)

キス顔は表情だけではなく、顔全体のコンディションも関係しています。
キスをする時、相手と顔が近付きますよね。
その際に、肌が汚かったり化粧が崩れたりしていたら男性が引いてしまうことも。

そのため、日頃からスキンケアを欠かさず、肌のコンディションを整えておくことが大事。
そうすることで、思わずキスしたくなるような綺麗な肌を保ちましょう。

(2)長いまつ毛で美しさを強調
『女性としての魅力だと思うので、素敵だな、綺麗だなと感じる』(25歳/メーカー)

キスをする時は、目を瞑っておねだりすると男性をキュンとさせることができます。
その際に、長いまつ毛がカールしているとセクシーな印象に繋がります。
目元を美しく見せることで、女性の魅力がアップすることも。

そのため、キス顔を作る際にはまつ毛を強調するよう心がけましょう。
その際にはアイメイクが濃くなり過ぎないよう注意する必要があります。

(3)目を閉じる
『こちらからキスするのを待っている感じが良い』(29歳/飲食)...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年12月7日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。