クリスマスもラブラブ♡男がメロメロになる「さりげないバックハグ」って?

クリスマスもラブラブ♡男がメロメロになる「さりげないバックハグ」って?
カップル間での愛情表現として、最もポピュラーなものが「ハグ」ではないでしょうか。
しかし、恥ずかしくてなかなか自分から彼にハグができないという方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にオススメなのが、後ろからハグをする「バックハグ」です。
もしあなたが彼にバックハグをされたら、とってもドキドキしますよね。

それは男性にとっても同じで、バックハグは男性からの人気も高いんです。
そこで今回は、デートで男を落とす「さりげないバックハグ」についてご紹介していきたいと思います。

(1)喜びながらのバックハグ
『小型犬みたいで可愛い♡』(27歳/自営業)

バックハグ初心者の方や、手軽にバックハグを楽しみたい方には、デートの待ち合わせのタイミングでバックハグをするのがオススメです。

待ち合わせ場所で彼を見つけた際に、気付かれないように彼の後ろから近づき、ちょっと勢いをつけてギュッと抱きしめます。

ここでポイントとなるのが、バックハグをしながら「あなたに会えて嬉しい!」という表現をすること。

そうすることで、なんだかじゃれ合っているような雰囲気になるため、お互いギクシャクせずにバックハグのドキドキ感を楽しむことができますよ。

(2)彼を癒してあげるバックハグ
『元気の出ない時だったら、すっごい安心するかも』(25歳/営業)

お互いの家や、個室居酒屋などで隣同士になった際にやってみたいのが、彼を癒すようなバックハグ。

彼を後ろから包み込むように抱きしめて、彼を安心させてあげましょう。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年12月6日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「合コン」のニュース

次に読みたい関連記事「合コン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。