【男のホンネ】彼が「キスの時に萎えてしまった」原因は?

【男のホンネ】彼が「キスの時に萎えてしまった」原因は?
デートの時、色々なことに気を使いますよね。
服やメイク、下着までも準備万端!
でもちょっと待ってください!!

いいムードになった時の準備はしていますか?
その準備を忘れてしまうとデートが台無しになってしまいます。
今回は男性が萎えたキスについてご紹介します。

(1)口臭
『口が臭いのは論外』(27歳/自営業)

一番キスしたくなくなってしまう原因はやっぱり口臭です。
前日にニンニクを食べないのはもちろんですが、生のネギなんかも意外と臭いが残るので要注意です!

口臭は食べ物に気を付けるだけではありません。
毎日の歯磨きやフロスをしっかりすることでも口臭はなくなってくれます。

口臭は至近距離でなくても、気になってしまいます。
そうすると、キスのムードにもなりようがありません。
口臭ケアはしっかり行ってデートに向かいましょう!

(2)グロスでべたべたな唇
『グロスがついちゃうのは嫌だな』(28歳/金融)

つやつやぷるぷるとしていてかわいいグロス。
でも、男性はキスしたらあのべたべたがうつりそうだな、と考えてしまうんです。

初めてのデートの時はべたべたしないサラッとしたタイプの口紅をおすすめします。
いくら、グロスでかわいく見えても彼に不快な思いはさせたくないですよね。
唇の保湿をして、グロスがなくても彼がキスしたくなるような唇を目指しましょう。

(3)顔の産毛
『ひげはちゃんと剃ってほしい!』(21歳/大学生)

いつもは気にしない産毛も、キスする程の距離になるとやはり気になるもの。...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年12月6日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「カップル」のニュース

次に読みたい関連記事「カップル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「合コン」のニュース

次に読みたい関連記事「合コン」のニュースをもっと見る

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。