好き好きビーム♡男性が見せている「好意のLINE」とは

好き好きビーム♡男性が見せている「好意のLINE」とは
あの人からの連絡はまだかしら……?
そんな切ない乙女心は平安時代からの恋の醍醐味ですね。

それでは、男性が見せている好意のLINEはご存知でしょうか。
大好きな彼と一緒になるために、ぜひとも知っておきましょう!

(1)絵文字がよくつかわれている
『好きな人には可愛い絵文字を送る』(21歳/土木)

絵文字は手間がかかるので、男性としてはできるだけ簡略化したいもの。
それでも、好意がある相手にはちょっぴり手の込んだLINEを送ってしまいます。
それが、絵文字のついているLINEです。

有り余る感情を言葉だけでは表現しきれずに、ついつい絵文字に乗せて送信!
あなたを喜ばせたい、自分の気持ちを感じとってほしい。
そんな思いがLINEにも表れてしまうんですね。

あなたを思っていますよ、丁寧に接することができますよ、という無意識のアピールです。
あなたも同じように絵文字を使って返信してあげましょう!

(2)彼から連絡が来る
『自分から連絡送るのは確実に本命』(22歳/大学生)

「じゃあ、またね!」と送って、もう終わり。
ちょっぴり切なくなってしまいますね。

しかし、彼があなたに好意を抱いていたら、また彼から連絡が来るもの。
男性は気になっている人とはどうしても近づきたいもの。
そして、できれば自分のそばに置いておきたいと願う生き物なのです。

「今日は天気がいいね!」や「明日は仕事が忙しいんだー」なんて来ていたら、彼はあなたに気があることに間違いなし!...続きを読む

あわせて読みたい

恋愛jpの記事をもっと見る 2018年12月6日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。